ビジネスの方程式が降臨!!

先ほど急に閃いた方程式

ビジネスの掛け算(人生の掛け算)

「やるかやらない」か・・・

「行くか行かない」か・・・

「0か1」か・・・

その行動が+1なのか-1なのかを考えすぎていたので次の一歩を踏み出せない事が多かった。

でも、行動すればマイナスもいつかは【必ずプラス】になる

1×1=

2×2=

4×ー2=-8

-8×2=-16

-16×-2=32

32×2=64

64×-2-128

-128×-2256

もし一度でもやらない=0が入ると全てが0になってしまう・・・

アホみたいな記事だけど、なぜかこの方程式が降臨してきた。

自分の中では衝撃的な閃きだったので、備忘録として書きました。

ダメ出しや計算間違い等のクレームコメントは一切受け付けません(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする