頭の中を整理するために紙に書き出す

2月最終日・・・今月もあっという間でした

ここ数日間で、自分とビジネスの地図を完成させるべく

作業に取り組んでおります。

ボクの場合、頭の中がくちゃくちゃになって、整理がつかなくなった時に

行うのが、【紙に書き出す】です。

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

それぞれの項目ごとに、思ったコトを鉛筆で殴り書き!!

重要な項目に赤ペンでマーキング

また、取りためていたアイデアやビジネスモデルの資料を

引っぱり出してきて、紙に書き込んでいく。

数年前に書いたメモもでてきたりしているということは・・・

何年も頭の中が整理できていないというコトなのでしょうね(笑)

この作業はあと2日で完了させなければいけないので

今日もしっかりと鉛筆を握りしめます!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする