しなくてはいけない事を言葉にすると行動が変わる

おはようございます。

読書(歴史もの)にハマっていて夜更かし気味のWebビジネスアドバイザー大久保です。

昨晩は、大阪府摂津市で勉強会に参加しました。

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

参加している方の大半は、会社経営者さん。

今後のビジネス展開や、今悩んでいることを

1ヶ月の期間を区切って解決しようという勉強会です。

自分のしなくてはいけない事を紙にまとめ、

その後5~6人グループで発表する。

ちょうど一ヶ月後にもう一度勉強会を開催し結果発表!!

自分で思うだけではなく、言葉にして発表したことで

有言実行の使命感が芽生えました。

自分の思う未来に向かって行動を起こさなければ何も始まらない・・・

来月の発表会で、何人の方が結果を出されているのか楽しみです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする