(※キャッチコピー・キーワードに関連する記事です)
毎日パソコンに向かって文字を入力しているWebビジネスアドバイザー大久保です。
いくら良い文章を書いても、素晴らしいキャッチコピーを書いてもダメなモノがあります。
それは、
「読んでもらう人をイメージして書いていない文章には限界がある」
ということです。
「商品の良さを伝える」
のではなく、
「商品の良さが伝わる」
伝えるだけではなく伝わるコトが大事なのです。
集客・販売促進・広告宣伝などの有益情報を日々発信しています
(※キャッチコピー・キーワードに関連する記事です)
毎日パソコンに向かって文字を入力しているWebビジネスアドバイザー大久保です。
いくら良い文章を書いても、素晴らしいキャッチコピーを書いてもダメなモノがあります。
それは、
「読んでもらう人をイメージして書いていない文章には限界がある」
ということです。
「商品の良さを伝える」
のではなく、
「商品の良さが伝わる」
伝えるだけではなく伝わるコトが大事なのです。