視点を変えると新しい商品になる

(※店舗・店内・メニューに関連する記事です)

おはようございます

最近、食べ物関係の投稿が多い様な気がするWebビジネスアドバイザー大久保です。

食べ物に関する内容にすると、読み手の方に「宣伝とは何ぞや」

説明しやすいのでよく活用しているだけです。

決して自分の趣味を絡めている訳ではありません・・・たぶん…

同じ商品でも視点を変えると新しい商品になります

カフェのランチの写真です(やっぱり食べ物系か・・・)

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

【つけパン&10品目サラダ】

Set内容は

・トースト

・サラダ

・スープ

・デザート

・ドリンク

特に変わった食材を使用している訳ではありません。

でも食べ方を特別な方法にしている。

特別と言っても、小さく切ったトーストをスープにつけて食べるだけ!

新しい食材を使用せずに、新しい食べ方を提供する

これだけでも新商品(新メニュー)になるのです。

あなたが提供している商品でもこんな考え出来ませんか?

別の使用方法、別の場所で使う、別のものと一緒にする

固くなった頭を、少しだけ柔らかくしてみましょう!!

読者登録してね

PR:便秘 解消

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする