大阪府吹田市【囲炉裏を囲む会】に参加

(※店舗・店内・メニューに関連する記事です)

大阪府吹田市の酒屋「酒の大月」
さん主催の

囲炉裏を囲む会に参加させていただきました。

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】-大阪吹田「囲炉裏を囲む会」
大阪府吹田市で囲炉裏を囲めるのは嬉しいですね

酒屋さんの3階に本物の囲炉裏が設置されていて、

囲炉裏の網で好きなものを焼いて食べる。

飲み物は日本酒!!

お酒が進んで困ってしまいます(笑)

さらに今回は、兵庫県朝来市【竹泉】醸造元の田治米合名会社
さんの

「日本酒を試飲する」というイベントも行われていました。

囲炉裏を囲む方々は皆にっこり!!

そりゃあ、美味しい日本酒と美味しい肴を囲炉裏で囲んでいれば

みなさん笑顔になりますよね。

囲炉裏を囲む会は、毎月行われている様ですので

次回も是非参加したいと思っております。

関係者の皆さまありがとうございました。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする