店舗ごと・地域で販売促進方法は変わる

(※店舗・店内に関連する記事です)

おはようございます。

昨晩は忘年会のため、大阪市中央区・通称ミナミへ行きました。

たくさんの人すぎてアルコールを飲む前から人ごみに酔ってしまった・・・

ミナミにある繁華街店舗の集客・販売促進ツール(看板やチラシ)と、住宅地そばにある商店街で行う集客・販売促進ツールは全く違うモノを準備しなくてはいけません。

大阪 Webビジネスアドバイザー-大阪ミナミ
人々がたくさん集まる繁華街の販売促進方法は・・・


大阪 Webビジネスアドバイザー-未設定
地元の人々が集まる商店街の販売促進方法は・・・

繁華街に集まるお客様と地元商店街に集まるお客様の

年齢層や求めるコトを考えて販売促進を行いましょう。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする