吹田市HPに「ハッピーキャリアの会」イベント告知発見

(※セミナー・展示会・交流会に関連する記事です)

おはようございます。

大阪市淀川区付近はあいにくの雨ですが、週末なのでテンション高めです!!

本日も楽しく一日を過ごします。

吹田市役所のホームページにイベントの告知がありました。

市民自主企画講座

【自分の力を100%発揮する方法!】

気づいていますか? 本当のあなたの魅力。

今話題の講師から手法を学び、職場でのコミュニケーション能力やスキルアップにつなげましょう。

吹田市役所イベントページ

販売促進ツールを活用して宣伝と集客!【大阪市・吹田市】-ハピキャリの会
うちのイベントも市役所のホームページで告知してくれないかな・・・

主催者はボクのfacebook友達【Kさん】

吹田市役所のホームページにイベントが告知されてますねぇ

いいですね~

↓↓紹介分転載↓↓

2010年に発足した個性派集団”ハッピーキャリアの会”
ピアニスト、花育人、産業カウンセラー、フリーライター、大手企業OL、食育アドバイザー、など様々な分野で活躍するキャリア女子が、もっと日本を元気にしたい!!をコンセプトに月一度の定例会を行ってきました。

そして・・・

1周年記念を終えた今、満を持して大舞台へ飛び出します!!

吹田市男女共同参画センター協力・吹田市主催・企画運営「ハッピーキャリの会」で初イベントを行います。

第一回目のイベントは

著書「上司取扱い説明書(略してボスマネ)」でも話題のカリスマ講師
藤野祐美先生をお招きして「自分の力を100%発揮する方法」と題したセミナーを開催します。

あなたは自分の潜在能力をわかっていますか?
自分に自信があまりない人は、まだその芽を出していないだけ。
少しは自信がある人でも、気づき一つでまだまだ成長させられます。
自信たっぷりの人、違う自分に出逢ってみたいと思いませんか。

普通のセミナーとは一味違ったお気軽で楽しいハッピキャリのイベントに是非お越しください。素敵な出会いをメンバー一同楽しみにしております!!

↑↑ここまで↑↑

定員50名をはるかに超える応募があり、キャンセル待ちも続出しているようです。

イベントの成功をお祈りしています!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする