第3回 団塊ジュニア世代飲み会

(※セミナー・展示会・交流会に関連する記事です)

2011年10月22日(土)梅田で団塊ジュニア世代の飲み会に参加しました。

今回の幹事さんは女性二人。

たくさんのカードの中から、気になる言葉のカードを一枚選び、

その言葉を使って自己紹介するという珍しい内容でした。

15名の参加者はそれぞれ選んだカードの言葉を上手に使用して

自己紹介したのですが、一人ずつ「深い言葉」を選んでいました。

インスピレーションで選んだ人・じっくり選んだ人

一番上にあったカードを選んだ人・適当に選んだ人・・・

無意識に選んだカードのハズなのに言葉がその人を表している。


まさに深層心理

深いですねぇ。

皆とガンガン酒を飲み、自己紹介で深層心理を実感し、カラオケでは大合唱!!

ビジネスも遊びも真剣に楽しむ仲間との時間はボクを成長させてくれます。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする