大阪府高槻市で「チラシ作成勉強会」を開催します

(※セミナー・展示会・交流会に関連する記事です)

おはようございます

2013年3月23日(土)17:00~20:00に大阪府高槻市で

「チラシ作成勉強会」を開催します。

お時間のある方はぜひご参加ください!!

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

販促勉強会 第1回

目的は、
「低予算で集客」をテーマに販促勉強会を実施します。

内容は、
参加者が、お客様に感動を与え、お客様に喜ばれ、地域に貢献できる自社・自店を目指す方と共に
共生を図り成長していきたいと考えております。

理念は、
「共に学び」「共に成長」「共に助け合う」

具体的な学びは、
さまざまな方法を使って見込み客を見つけます。
口コミ、チラシ、ポスター、ポイントカード、ホームページ、ブログ、twitter、facebookなどなど
成功・失敗事例を交えてポテンシャルを高めます。

お客様を「深耕開拓」「新規開拓」をすることで、お客様のすそ野が広がります。

第1回目は、身近なチラシを使って集客方法を学びます。
テーマ「チラシ作成勉強会」
サブテーマ
・チラシを作るとき、「お客様」を決めていますか?
・チラシを作るとき、「設計図の必要」をご存知ですか?
・お金をかけずに簡単チラシで威力のあるチラシ集客ができます!

【内 容】
・自分の「お店」「商品」「サービス」をお客さまの心に伝えるコ
ツと設計図の基本について学びます。
・基本を学んだあとは、「チラシ」を作成します。
・作成した「チラシ」を参加者全員で見直します。
(目からウロコ的情報が満載です(^^♪)

対象者:チラシ・POPなどを作成したい方
    集客アップしたい方

日 時:2013年3月23日(土)
場 所:パソコン教室 学ぶ屋本舗
   高槻市高槻町11-23 土屋第一ビル 2階
定 員:8名
費 用:3,150円

・講師:学ぶ屋本舗 恋田 寛正
    (パソコン教室 講師・運営、個人商店主・小規模商店主向け IT支援)

・講師:クラウズカンパニー 大久保 和也 
    (ホームページ制作、販促物作成 ほか)

問い合せ先:この記事にコメント頂くか、直接メッセージをお願い致します。

共に成長するために、学びましょう!

セミナー形式ではなく、実際にチラシを作成していただけますので、

チラシで集客したい方はぜひご参加くださいね。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする