もうすぐ経営者さんと打ち合わせ

連日たくさんの方とお会いすることでモチベーションを高めているWebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

またまた政治の世界が揺れていますが、日本の舵取りを安心して任せられる方は一体どこにおられるのでしょうか・・・

もうすぐ独立される方が当オフィスに来社されました。

ホームページ・名刺・チラシ・キャッチコピー・ターゲットユーザー・ブログ・Facebookなどの販売促進ツールをはじめ、事務所の場所や他社さんの動向を2時間ほどお話させていただきました。

これからのビジョンをしっかりとお持ちの方でしたので、ボクばかりしゃべってしまいました・・・

前向きな(プラス思考)人と話をすると、こちらまで前向きな気分にさせてもらえます。

プラス思考の人+プラス思考の人=プラス思考の人が2人

ではありません。

プラス思考の人とプラスのアイデア+プラス思考の人とプラスのアイデア

=何倍にもなって新しいアイデアが浮かんでくるプラス思考の人が2人


で、相乗効果を生み出します。

良いですねー!!


開業まであまり時間がありませんので、しっかりとアイデアを膨らませながら多くの方とお会いして自分の進む道を切り拓いて頂きたいと思います。

本日もたくさんの方とお会いできる事を楽しみにしております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする