2年ぶりに大阪梅田で献血をしました

(※ブログに関連する記事です)

およそ2年ぶりに献血に行きました。

場所は大阪駅前にある阪急グランドビル25階にある献血ルーム

25階からの景色を見ながら血を抜いてもらうのも気持ちいい(笑)

400mlの献血だったのですが、

ベッドに横たわってからわずか10分くらいで終了・・・

前回行った時には20分~30分くらいかかった様な

記憶があったのですが記憶違いか?

また、システムが新しくなったようでたくさんのカードを貰いました。

財布にあれこれと入れるのは嫌いなので困ってしまう・・・

ボクの血(AB型)が、輸血が必要な方のお役に立てば嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする