インテリアデザイナーの会場はお洒落

台風が2つあり大雨を注意しながら外出するWebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

台風の影響で各地に大雨が降っています。

大阪市内や吹田市では、まだ雨は降っていませんがこれから注意が必要です。

イベントの招待状を頂いたので、インテックス大阪【LIVING & DESIGN】見本市のリサーチに行きました。

【LIVING & DESIGN】は、素敵な暮らしを創りだす為の住宅設備、建材から家具、インテリア等による住空間を提案・展示紹介する国際見本市です。

大阪 Webビジネスアドバイザー-インテリアデザイン販売促進
インテリアデザインの会場には新しいデザインが溢れている

インテリアデザインの見本市でしたのでとってもお洒落!!

大阪 Webビジネスアドバイザー-インテリアデザイン販促品
光と影を上手に使用して空間の奥行きを表現 
シンプルながらもデザインが際立っている

入口には、小さいスピーカーが置いてあり、ワクワクさせてくれる音楽(音色)が流れていました。

空間をアピールするための音楽(音色)があると、雰囲気が変わります。

大阪 Webビジネスアドバイザー-販売促進 カフェ
センターにカフェのカウンターとキッチンがあり
両サイドにそれぞれ別のコンセプトでテーブル席を配置

会場内にあるカフェも植物を上手に配置し、絶妙の空間を作っています。

デザイン系のイベント見本市には美術館と同じような空間があり

普段の生活とは違う感性が磨かれたような気がします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする