6月最終日。今年も半分が過ぎ去ります

(※ブログに関連する記事です)

6月30日(月)。今年も半分が過ぎようとしています。

あっという間だったし、半年間色々なコトもありました。

自分の前半の行動を振り返りながら、明日からの行動予定を

立てようと思います。


淡々と作業をする時間
情熱を持って行動する時間
頭をフル回転させて考える時間

それぞれ違った力(頭)の使い方をしなければ、

ガンバっているのに前進するスピード(作業スピード)が遅くなります。

必要な時に必要な能力を発揮することってとても大切ですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする