誰に向けての宣伝(販売促進)かを考えるのが重要!

(※看板・POP・ポスターに関連する記事です)

おはようございます。

朝から人助けをした?Webビジネスアドバイザー大久保です。

携帯の充電器貸しただけですけどね~(笑)

チラシや名刺などの販売促進ツールは、誰に見てもらいたいのでしょうか?

そこを「しっかり検討して絞り込む」、と相手に伝わります。

このPOP広告(販促ツール)もキャッチコピーでターゲットを絞っています。

販売促進ツールを活用して宣伝と集客!【大阪市・吹田市】
100%の人に伝わる事は難しい

「あっ、ワシのことや・・・」

このPOP広告を読んで、

何割かの人が気付いてくれて、

興味を持たれ、

商品を購入していただく。

ターゲットを絞らなければせっかく制作した販促ツールが無駄になります。

100%の人に届く(伝わる)広告は出来ないのです

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする