(※看板・POP・ポスターに関連する記事です)
おはようございます
POPやポスターなどの販促物に店長やスタッフの顔写真をだしていますか?
(株)モスフードサービスの関連会社であるちりめん亭さんの販促物に
商品開発部リーダーさんの顔写真が掲載されていました。
顔を出す事で商品開発部さんの、新商品(ピリ辛肉野菜らーめん)に対する
自信がうかがえます。
そして、消費者側は誰がどのように商品を開発しているのかが分かり安心出来る。
店舗や社長の想いは伝えないと伝わらない
そこに人が出てくると(この場合は顔写真)伝わる力が倍増されます。
これは決して飲食店だけの話ではありません。
サービス業はもちろん、士業、製造業などでも顔を出す事で
今までとは違った変化が起こります。
ぜひ一度お試しください