サンデー毎日(雑誌)に友人が掲載されてる!

(※TV・新聞・マスメディアに関連する記事です)

おはようございます。

天気予報では、昼から雨が降ると言っていたのに、大阪市淀川区付近は8時頃からパラパラと雨が降り出してきました。雨に濡れるのは嫌いです・・・

友人の行政書士さんがサンデー毎日(1月29日号)に掲載されてました。

大阪 Webビジネスアドバイザー-雑誌も販売促進ツール
普段読まない雑誌を思わず衝動買い・・・

「会社の流儀」というページで、

交通事故後遺症等級認定をサポートする

【交通事故業務専門の行政書士】として紹介されています。

【はせがわ法務行政事務所】

http://hasegawa-office.info/

http://ameblo.jp/hasegawa-office/
(アメブロ)

ターゲット絞ってますね~

いいですね~

大阪 Webビジネスアドバイザー-雑誌も販促ツール
雑誌も立派な販売促進ツールになる

「なんでもできます」ではなく「交通事故に関する事が出来ます」

という事が強みになり、他の行政書士さんとの大きな違いになります。

もちろん行政書士の資格を持たれていますので、通常の業務も依頼されれば処理することができます。

自分の強みをどんどん前面に押し出し、ターゲットを絞る事がビジネス成功の秘訣なのでしょう。

自分が雑誌に載ってる訳ではないのですが、友人が雑誌に掲載されるってだけでとても嬉しいですね~

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする