ホットドッグ研究家の肩書きで西日本新聞に掲載!!

(※TV・新聞・マスメディアに関連する記事です)

おはようございます

5時33分の地震で飛び起きました。

各地の被害はほとんど無いみたいなので一安心です。

ホットドッグについていろいろと調べていた時期があり、

その内容が西日本新聞の記者さんの目にとまり、新聞掲載の運びとなりました。

すぐに集客したい人のホームページ・宣伝ツール活用術

新聞に掲載と言っても、名前だけなんですけどね(笑)

自分の持っている情報は大したコトがないと思う内容だったとしても、

他の人にとってはとても知りたい情報なのかもしれません。

学生時代に勉強した内容や、自分の趣味、仕事で身につけた技術

あなたしか持っていない有益な情報はあるはずです。

その情報発信の場として有効なのがブログです。(世界と繋がっています!!)

無料で始める事ができ、自分の中にある情報をどんどんアウトプットする事ができます。

4月20日(土)に、大阪府高槻市で【ブログの販促勉強会】を開催するのですが、

定員8名の枠にすでに12人のお申込みを頂き早々に申し込みを締め切りました。

(※定員オーバーでお断りした皆様申し訳ございません。)

皆さんそれだけブログの活用方法に興味があるのでしょうね。

無料で簡単にはじめられるブログを活用して

自分の中に留めている情報をどんどん発信していきましょう!!

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする