神戸マラソン開催日!!

(※ブログに関連する記事です)

おはようございます。

ゆっくり朝寝坊しようと思ったけど早くに目が覚めたWebビジネスアドバイザー大久保です。

本日の9時から神戸マラソンが開催されます。

大阪 Webビジネスアドバイザー-神戸マラソン開催前
マラソン開始前の神戸は清々しい朝を迎えている

神戸は快晴のようです。

写真を撮ってくれたくりちゃん、無理せず神戸の街並みを満喫してくださいね。

大阪マラソン開催や神戸マラソン開催

このところマラソンのブームが到来しています。

山歩きやジョギングなど体を動かす事もずいぶん流行っています。

「健康と自然が融合するビジネス」

もっと別の視点から見つめることでビジネスの可能性が開きそうですね。

第一回神戸マラソン公式ホームページ
はこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする