普段の顔とは違う一面の司法書士

(※セミナー・展示会・交流会に関連する記事です)

一緒に飲む友人に司法書士さんがいます。

彼と会うときは必ず?お酒が絡んでいたので、真面目な状態を見たことが無かったのですが、そんな司法書士さんが約30名の前で1時間ほど話をするという噂を聞き突撃訪問しました。

勉強会(発表会)のテーマは

「ラッキー続きの綱渡り経営からの脱却」

~継続性のある業務の創出をめざして~

司法書士伊藤事務所 代表:伊藤貴胤

お堅い題目です。

話の流れもよく理解できましたし、内容が分かりやすい!!

普段の飲んでいるときの伊藤さんとは大きく違い、堂々と30人を相手に話されていました。

さすが司法書士さん。言葉に説得力がありました。

彼を見る目が変わった!!

・・・・・

・・・

ハズでしたが、

その後の懇親会ではアルコールが入った伊藤ちゃんが!!

ボクの知ってるいつもの伊藤ちゃんが居る!!

結局お酒がついて回る

「ボクと伊藤ちゃんとの仲」

真面目な司法書士 伊藤先生
に会えるのは昼間だけのようです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする