価値のある深い話が出来る瞬間(交深会)

朝からオフィス内の片づけをしていたWebビジネスアドバイザー大久保です。

昨日当オフィスで、第2回仲間と交流を深める会(交深会)を開催しました。

せっかく人数が集まったので、日本酒飲み比べテイスティング大会!!

クラウズWebビジネスアドバイザー-テイスティングの様子
真剣に日本酒のテイスティングをしながら味を確かめる

総勢9名の方がお集まりいただき、ビジネスの話や趣味の話で盛り上がり

持ち寄っていただいたパンの品評会、アルゼンチンワインや枝付きレーズンを

楽しんだりと、参加者皆さんも楽しんでいただけたと思います。

明日からのビジネスや生き方に影響を与えるほどの深い話を聞く事ができました。

ボクは毎回オフィスを交流会の場所として提供しているのですが、


困ってしまう事がひとつあります・・・





それは

たくさんおつまみが余ってしまい、置き場所に困るのです(笑)

クラウズWebビジネスアドバイザー-おつまみがたくさん
残ったおつまみは次回の交深会に持ち越します

パンはボクの朝ごはんで美味しくいただきました。

参加者の皆さん、いつでも残りのおつまみを食べに来てくださいね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする