二フティ株式会社様からリンクのご依頼をいただきました。

本日私のメールボックスにニフティのご担当者様からメッセージが届いていました。

メールの内容は、私が運営するサイトを、ニフティのデイリ―で紹介いただけるとの事でした。

下記がメールの内容です。

 ↓ ↓ ここから ↓ ↓

突然のメール失礼いたします。
@nifty デイリーポータルZと申します。(http://portal.nifty.com/

当サイトでは、日替わりの情報サイトとして興味深い出来事やホームページを毎日紹介しております。
今回、貴ホームページをリンクとご紹介させていただきたくメールを差し上げました。

※中略

2010年10月12日午前11時~10月13日午前11時のあいだトップページに掲載させていただき、
その後はバックナンバーのページに掲載させていただく予定です。
トップページ: http://portal.nifty.com/

バックナンバー: http://portal.nifty.com/cs/link/backnumber/1.htm

リンクについてご許可いただける場合は返信の必要はございません。
リンクについて不都合がございましたら、大変お手数ですがこのメールにご返送くださいますよう
お願い申し上げます。なお、掲載の都合上、10月11日(月)17時までにご連絡いただけると幸いです。
よろしくおねがいします。

デイリーポータルZ トピック
二フティ株式会社

↑ ↑ ここまで ↑ ↑

食品関係の情報サイトなのですが、ニフティ様に記事を認めていただいたという事なのです。

ありがたいお話でしたので快諾させていただきました。

その情報サイトのアクセスは、

・一日の訪問者数が約30人

・ページビュー約60PV

なのですが、どれだけ訪問者数が増えるか楽しみです。

アクセスアップの結果はこちら(10月13日記事)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする