パソコンとインターネットを使用したシステムの成功例

くもり空でも蒸し暑い大阪のオフィスで記事を書いているWebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

まだまだお盆休みを満喫されている方が多い8月16日です。

お墓参り・終戦記念日・夏祭り・大渋滞・帰省、たくさんのキーワードが飛び交っております。

宅配便の不在連絡票が、オフィスのポストに投函されていました。

   クラウズWebビジネスアドバイザー-不在連絡票

配達者の携帯番号に電話をかけると丁寧に対応してくれる



皆さんも、宅配便を利用されたり、荷物を発送したことがあるかと思いますが便利ですよね。

30年ほど前ですが、実家が小売業を営んでいて宅配便の配達も請け負っていました。

その頃は、まだパソコンで管理する事もなく携帯電話も無い時代、大量の荷物の配達を行っていたので再配達依頼の連絡が来ても、誰が荷物を保管していつお客様の所へ届けることが出来るのかを即答する事は出来ない状況でした。

現在では、パソコン・インターネット・配達システム・携帯電話を活用することで、

便利にかつ確実に商品を配達する事が出来る。


システムの大小はありますが、あなたのビジネスにも

新たなシステムを導入することで飛躍的に商売が成功する

事は十分可能です。

パソコン・インターネットを有効活用して売上げ増加を目指しましょう!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする