ダイエーの屋号が消滅しても思い出は消えない

(※ブログに関連する記事です)

ニュースでダイエーの屋号が消滅するコトを知りました。

去年?だったか、イオングループの傘下になったので、

「いつかは名前が変わるのでは?」と思っていたけど

実際に無くなると聞くとちょっと寂しい気もします。

子どもの頃は、ダイエー西宮店(兵庫県西宮市)に親と出かけたり、

中学時代は、友人とぶらぶらしたり・・・

大人になってからは、ダイエー吹田店(大阪府吹田市)を

利用させてもらっています。

ダイエーの屋号は消滅してもお店が無くなる訳ではないし、

その時々の記憶は消えないので良しとしよう

時代の変化についていける企業が生き残る時代ですね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする