先輩からの緊急メール!?

日焼けして顔がヒリヒリ痛いwebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

気持ち良い日曜日です。

先輩経営者のK氏から夜遅くにメールが届きました。

K氏が夜にメールを送ってこられる事は珍しいので、緊急連絡?と思いながらチェックすると・・・

↓↓メール内容↓↓

梅田駅。
二人組のおじさん。
先のおじさんが、改札を抜けた。

次のおじさんが、改札を抜けようと するが、何回やってもアラームが鳴る。
先のおじさん、何をやってるんや?
もう一人のおじさん、いっつも、コレで通ってるで! 手にしているのは、 VISAのカードやった (^-^)/

もう、抜けたかな(ーー;)

↑↑メール内容(原文そのまま)↑↑

・・・

なんという緊急連絡・・・

この文章には「秘密の指令」が隠されているのかも。

Android携帯からの投稿

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする