「仮面ライダードライブ」ライダーなのに自動車?

(※ブログに関する記事です)

ボクはとっても自動車好きです。

自動車のエンジンをバラバラに分解して、もう一度

組み立てるコトができるくらい自動車好きです。
※今は好きな車に乗ってないですけど・・・

10月から始まる仮面ライダーの新シリーズ「仮面ライダードライブ」が

始まるのですが、ライダーなのに乗るのはなぜか自動車。

ライダー違うし(笑)

めちゃくちゃ気になります・・・

運転する自動車(トライドロンと言うらしい)に、

どの車(ベース車)が使われているのかも気になります。

ボクが思うにきっとこれなんじゃないかと。

ドアミラーやフロントガラスも似ている・・・
ドア後のボディに開いた穴の辺りとか・・・

ちなみにこの自動車は、ホンダのNSXです。

この歳になって、仮面ライダーに興味を惹かれるとは

思ってもいませんでした(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする