今回の販促勉強会のテーマは「チラシ」でした

(※名刺・チラシに関連する記事です)

昨日は、大阪府高槻市にて「チラシ作成勉強会」を開催しました。

8名の参加者さんは、それぞれ別々の業種でしたが

抱えている悩みはどの様にして集客する?でした

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

今回は、効果的なチラシを活用しての集客方法を学んで頂きました。

自社(自店)企業の強みと弱みを絞り出し、チラシ作成の設計図を作りだす。

設計図に沿って、それぞれのパーツを効果的に配置する。

大切なことは、「このチラシを読んで頂くのは誰?」を想像するコト

3時間という短い時間でしたので、完璧に仕上げる事は出来ませんでしたが、

最後にそれぞれのチラシを披露し、内容を発表していただきました。

みなさん素晴らしい内容のチラシを作ってくださいました。

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

それぞれの切り口でターゲットを想像し、誰に何を伝えるのか。

どうすれば、チラシを見てくれた相手に想いが伝わるのか?

ふんだんに盛り込んだチラシ作成をして頂けたと思います。

(※チラシ作成勉強会にご参加いただきました皆様の声
はこちら)

今回の販促勉強会は、チラシにスポットを当ててみましたが、

次回は「ブログ」をテーマに勉強会を開催します。

定期的に【販促勉強会】は続けていきますので、

興味のある方はぜひ参加してくださいね。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする