神戸で開催された「インディアメーラー2012」

(※セミナー・展示会・交流会に関連する記事です)

おはようございます。

昨日は神戸で開催された「インディアメーラー2012」を見学に行きました。

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

会場のすぐ前には、神戸のシンボル「ポートタワー」

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

インディアメーラー2012の詳細をホームページより抜粋しました。

【インドの魅力をもっと知ろう】~美・踊・自然・楽・食~

インディア・メーラーのメーラーとは、ヒンディ語で“祭”を意味しています。私達は、印日交流を目的として、古くから深く交流のあるインドという国をもっと身近に体験したい、紹介したい、という趣旨のもと、2010年に、インド総領事館やインド大使館のご指導頂関西在住のインド人と日本人が手を取り合ってインド文化を紹介できるフェスティバルを立ち上げました。

第1回、「インディア・メーラー2010」は、約5万人、そして昨年の「インディア・メーラー2011」は約15万人とたくさんの方にご支援とご理解頂いたこと心より感謝申し上げます。

そしてさらにいっそう、楽しい印日文化交流、経済交流等様々な出会いの場を広げていけるよう進めてまいります。

途中雨がパラパラ降ることもありましたが、非常に盛り上がっていました。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする