自分の時間の使い方に反省・・・

(※ブログに関連する記事です)

おはようございます

皆さん自分の時間の使い方に満足されていますか?

ちゃんと時間管理出来てる方や

全く時間管理していない方

ボクは手帳を活用していて、アナログな管理をしているのですが

予定が増えてくると手帳も頭の中も混乱してしまいます。

なぜ、予定が増えると頭の中が混乱して

整理できなくなるのかを考えてみました。

ボクの場合ですが、

1)先の予定が入ったら手帳に書き込む

2)その予定について、「今」じっくりアレコレ考えてしまう。

3)本日の予定や実施項目が後回しになる

4)時間が足らなくなってしまう。

今しなくてはいけない事と、後でも出来る事

作業の優先順位が知らず知らずのうちに間違っていたようです。

自分の行動の棚卸し

自分の中に全ての答えがあるのです。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする