某大手メーカーのマーケティング担当者がホームページをチェック

(※インターネット活用方法に関連する記事です)

おはようございます

大阪市淀川区はすっきりと晴れて気持ちの良い朝を迎えております。

今日も元気に仕事します!

約1カ月前に制作させていただいたクライアントのホームページを

クライアント社長のご友人である、某大手メーカーのマーケティング担当

されていた方が独自でホームページチェックしてくださいました。

その方は、ある業種に特化したマーケティングの本を出版されて

コンサルティングや講演などもされておられます。(お友達になりたいです)

もちろん、ボクには事後報告でしたのでそんな方がご友人におられる事も

全く知りませんでした・・・

学生時代の抜き打ちテストみたいなものでしょうか(笑)

クライアント社長は、ボクの事を

【マーケティングが専門のホームページ作成会社】とご説明された様で・・・

社長!めちゃくちゃハードル上げていませんか???

その結果は・・・

クライアント社長が教えて下さった内容の一部を抜粋

(※テストの結果なので恥ずかしくて全部見せられないです~)

スッキリした上品なウェブページ

・○○の検索でも、ヤフーで○○○ですから、なかなかのレベル

さすが、頼りになるところに頼んでいますね。

・センスの良いウェブにリニューアルしていますから、

 上位にアップされてアクセスが増えれば売り上げ倍増と思います。


などなど、ありがたいお言葉をいただきました!!



めちゃくちゃ嬉しいですね。


大先輩にこのようなお言葉をいただけるなんて・・・



だって、あの大手メーカーのマーケティングをされていた方ですよ~


日本で知らない人は居ないであろう超大手!!(認知率98%くらいか)



まじめにやってきて良かったと思いました。



これからももっと勉強してもっともっとレベルアップします!





読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする