(※名刺・チラシに関連する記事です)
おはようございます。
朝から知人が経営するカフェでホットコーヒーを飲んできました。
土曜日の朝は、まったりとくつろげるので好きです。
本日は製作したチラシの納品があります。
チラシは販売促進に有効なアイテムとなる
インターネットやスマートフォンがいくら発達しても、新聞やチラシなどのアナログ紙媒体は無くなりません。
販売促進にいまどきチラシなんてダメでしょ・・・
なんてことにはならないのです。
しっかりとターゲットを絞り、誰に何を伝えてどの様にアクションを起こしてもらうのかを明確にすれば、紙媒体広告(新聞・チラシ・ポスター・POP・雑誌)でも必ず反響があります。
良いチラシを有効に活用してビジネスに繋げて下さいね