年始のホームページ来場者数(アクセス数)について

(※ホームページ制作活用に関連する記事です)

前回ブログ記事の続き記事です。

※前回の記事年末のホームページ来場者数(アクセス数)について

年始の情報発信系ホームページの来場者数をチェックしていたら、アクセスが増えていました。

大阪 Webビジネスアドバイザー-年始のアクセス解析・アクセス数

年末のアクセス減とは逆に、1月1日(元日)に504人

1月4日は仕事始めの方もおられたのに859人

1月5日は久しぶりに大台の1000人超えに

1月6日~10日には皆さん仕事が始まっているにも関わらず900人以上のアクセスがありました。

ボクとしては嬉しいアクセス数で、正月休みは皆さんがパソコンの前に貼りついてインターネットをやっていたのだと思うとホッとしました。

ニュース見ていたら、たくさんの人がハワイやグアムなど海外旅行に出かけてるって・・・

もちろんボクはどこにも行きませんでした(笑)

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする