自分が認められるということ

おはようございます。

朝からカフェでモーニングトーストを食べ、サイフォン式で淹れたコーヒーを飲みました。

大阪 Webビジネスアドバイザー-コーヒー
サイフォンの写真撮ったけど
ちゃんと保存出来てなかったので代用写真・・・

ビジネスでも勉強でも、他人から認められると「苦労して続けて良かった」と思いますよね。

最近ボクはいろいろな方から褒められています。

言われた相手は、褒めているつもりではないのかもしれませんが、プラス思考のボクは何気ない言葉を有難く頂戴し、自分のパワーの源にしております。

きっと頭の中が単純なのです・・・

性格上、浅く広くをモットーに勉強や行動をしていたのですが、それぞれバラバラになっていたものが少しずつ組みあがってきました。

まさにジグソーパズルが完成していくように

全てのピースが組みあがってパズルが完成するのは

あと7年ほど必要なのですが、毎日コツコツとピースを繋げていきたいと思っています。

あなたの周りにいる人を褒めてあげて下さい

仲間でも・ビジネス相手でも・家族でも・子供でも・知らない人でも

【頑張っている人が報われる】そんな世の中が良いと思います。

土曜日の朝、美味しいコーヒーを飲みながらもの思いにふける・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする