手帳でスケジュール管理をする人しない人

新年早々、20年来の友人と長電話をしました。

新年のあいさつから始まり、年末年始の話、今年の目標などなど

会話の中で、「今年は手帳を活用しようと思う」と・・・

どうした?今まで手帳には興味が無かったのに(笑)

ボクは長年システム手帳を愛用しています!

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】-販売促進ツール 大阪市

書き方を教えて欲しいと言われました。

そりゃぁボクとしても嬉しいですよ!!

手帳仲間が増えるんですからね。

手帳を書くときに一番大切なことは、

書き込む内容や綺麗な字で書くなどの書き方なんかではありません。

続するコト

なんです。

毎日一行でも良いんです。

手帳を書き続けると必ず変化が起こります

その変化に気づいてくれると手帳を書き込むのが楽しくなります。

そこまでは、辛くても苦しくても止めない!!

必ず明るい未来が拓けます

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする