「40代に自分が無理して行動したことが50代で実になる」

ボクの先生は今年54歳です。

先生といっても学校の先生や士業の先生などではないのですが、ボクが勝手に呼んでいる「センセイ」です。

一年に一度ぐらいしかお会いするすることが出来ませんが、いつでもボクに人生のアドバイスをしてくださいます。

今回のアドバイスは・・・

男は40代から渋さが増してくる!

「40代に自分が無理して行動したことが50代で実になる」

なるほど、人生をしっかり渡り歩いてきた方の話は深い

大阪 Webビジネスアドバイザー-階段
険しく長い階段でも一歩ずつ上ると必ず頂上にたどり着く

深い言葉なのですが・・・

ボクはまだ来年も30代なんですけど・・・

センセイから見ると30代はまだまだヒヨっ子

人生を楽しんでおられる方からのアドバイスには説得力があります

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする