15年ぶりに友人と再会

大阪市内に台風の直撃があるかもしれないと

不安になっているWebビジネスアドバイザーの大久保です。

明け方から、大阪では強風が吹いています。

台風の進路を見ていると直撃の恐れもありそうです。

中学生の時に大親友だったK君

K君は、中学3年生の時に広島県へ引っ越していったので、

ボクは自動車免許を取得してから、3度ほど広島へ遊びに行きました。

平和記念公園や、宮島、厳島神社、山口県の錦帯橋などへ連れて行ってくれ

牡蠣やお好み焼き(広島焼き)、山賊焼きなども食べさせてもらいました。

青春ど真ん中で楽しかったなぁ・・・(もちろん今でも青春してますケド)

お互い忙しくなり会う機会は減り、年賀状のやりとりぐらいになっていたのです。

そんなK君が、突然アポなしで来てくれたのです。

しかも家族みんなで!!

約15年ぶりの再会

びっくりしましたが、めちゃくちゃ嬉しいです。

広島定番の「もみじ饅頭」をおみやげに頂きました。

クラウズWebビジネスアドバイザー-もみじまんじゅう

広島と言えば「もみじ饅頭」 最近は種類も豊富

大阪へ家族旅行に来たそうで、大阪城・通天閣・ジャンジャン横町・たこ焼き

二度づけ禁止の串かつ・USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)などを

楽しむとのこと。

また、ゆっくりと飲みに行くことを約束して、観光地に向かわれました。

友達って素晴らしい!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする