東北岩手の日本酒第2回目が届きました

(※料理・食材・飲料に関連する記事です)

3月11日の大震災からもうすぐ5カ月が経ちます。

なかなか進まない復興・・・

動きの読めない政府の対応・・・

地震で被害にあった地域で頑張る方や、

全国各地の日本を支えて頑張っていこうと思う国民が

力を合わせて共に進まなければ、日本はダメになってしまいます。

「一人の力は小さくても、必ず道は拓ける」

東北岩手から日本酒第2回目が届きました(前回記事→東北岩手の日本酒第1回目が届きました
!)

クラウズWebビジネスアドバイザー-日本酒セット

東北地方岩手の18の酒蔵の地酒飲みくらべ




前回の日本酒は、吟醸酒の6本セットだったのですが、

今回のセットは、本醸造タイプの日本酒になっています。

来週、当オフィスでイベントを開催しますので、

その時に飲み比べで各酒蔵の味を楽しみたいと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする