初心者向けのホームページ制作サポートページが無い!!

「初心者向けのホームページ制作サポートページが無い!!」

「あなたのブログも難しい事が書かれていてよーわからん」

「ホームページ活用の前にホームページの作り方から説明して!!」

と、事務所にお越しいただいたK氏に言われました。

皆が知っていると思っていることを皆は知らないのです。

私も丁寧に説明しているつもりでしたが、ちゃんと説明出来ていなかったようです。

初心者向け内容のホームページを制作するときに気をつけていた事は、

小学6年生に理解してもらえるようにサイトの文章を作り込むこと

なのです。

もう一度基本に戻って、初心者の方にしっかり理解してもらえるサイト

初心者の方に理解してもらいやすいブログを心がけたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする