飲食店様向け ホームページにおすすめの内容

飲食店の方が制作されるホームページに必要な情報は、ご来店されるお客様に対しての情報を記載します。「どのような料理を提供しているのか」「営業時間」「お得なランチはあるのか」などになります。

メニューを全て記載する事が望ましく、さらにメインの料理、おすすめ料理などは写真を添えることで、お客様に食べていただきたいメニューをアピールする事ができます。

店内の様子も写真を載せ、席数や宴会時の座席レイアウトを掲載するとお客様にご安心いただけます。

飲食店様におすすめの制作ページ

一般消費者向けの情報(BtoC)
・メニュー→(飲食店などの場合は食事・ドリンクランチなど全ての商品メニューを記載します)
・お問い合わせ→(予約、注文を行うための電話番号・メールを記載します。簡単フォームなど)
・アクセス地図→(最寄りの駅や幹線道路からお店までの分りやすい地図)
・新商品情報→(新しいメニューや季節ごとの商品を紹介します)
・原料生産地紹介→(原材料の産地や生産者、製法などを記載します)
・スタッフ紹介→(一緒に働いているスタッフを紹介します。スタッフのプロフィール)
・割引きクーポン→(クーポンをプリントアウトして、お店にて割引券として使用します)
・店舗紹介→(店舗の広さや座席数などを文字や写真で記載します)
・採用情報→(正社員やパート、アルバイトを募集する時にホームページ上で募集します)

ホームページ制作料金はこちら

ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡下さい

カテゴリー: 個別のおススメページ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。