(※看板・POP・ポスターに関連する記事です)
おはようございます
昨日もたくさんの人との出会いがあったWebビジネスアドバイザー大久保です。
手書きのPOPでも必ず売り上げは増えます。
「しいたけチーズステーキの作り方」 POP広告
「しいたけピザの作り方」 POP広告
しいたけの調理方法を書いただけのPOP広告
「しいたけを買って下さい」とは書かれていません。
しいたけを美味しく食べられますよの宣伝です。
金額は一切書かれていません。
でも、このPOPを見たらしいたけが食べたくなりませんか?
しいたけチーズステーキを作りたくなりませんか?
すぐ下に美味しそうなしいたけがあれば買っちゃいませんか?
お客様は商品を購入するのが目的ではありません。
購入した商品を使用する(今回は食べる)事が目的です。
購入いただく方の本当の目的を考えて上手に商品を宣伝しましょう。