第4回大阪マラソンに参加しました

日曜日に大阪市内で開催された

「第4回大阪マラソン」に参加しました。

大阪城がスタート地点。7時には到着

Mグループからのスタートで3万人のランナーが参加

御堂筋の難波駅付近に友達が応援に駆けつけてくれていました。
ミネラルウォーターと栄養補給ゼリーを貰ってパワー復活!!

京セラドーム前の橋の坂道はシンドかった

21km付近、ちょうど半分です

通天閣も見えました。串カツを肴にビールが飲みたい・・・

フラフラになりながらも30kmを通過

住之江競艇場を見ながら最後の力を振り絞りました

友達の応援や沿道の声援のおかげでここまで来る事ができましたが、

残念ながら、ここでタイムアップ・・・

長くて短い大阪マラソンの一日が終わりました。

マトモに練習もしていない状態でのフルマラソン参加は無謀でした(笑)

次回参加する機会があるならば、ちゃんと練習します・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする