8月2日(土)の摂津まつりや高槻まつりは無事開催!

(※北摂地域に関連する記事です)

昨日(8月2日土曜日)は早朝から雨が降ったりやんだりの

天気でしたが、夕方からは何とか雨もやみ、

摂津まつり(大阪府摂津市)と高槻まつり(大阪府高槻市)は

無事お祭りが開催されました。

豊中市の豊中まつりも無事開催されたと聞いています。

みんなが楽しみにしているお祭りなので、雨で中止なんてことに

ならなくて良かったです。

その他地域のお祭りも無事開催されたようです。

今日も雨がパラパラしているので、このまま降らずに

持ちこたえてくれれば良いのですけど・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする