JR京都線千里丘駅にたくさんの撮り鉄が

(※北摂地域に関連する記事です)

昨日打合せで、JR京都線千里丘駅に降り立ったところ

たくさんの撮り鉄(電車の写真を撮る人の事)が居ました。

ちなみに、千里丘駅は、摂津市と吹田市の境にあります。

夏休みという事もあり、子どもの撮り鉄も・・・

ボクは、その撮り鉄達を撮る怪しい一般人です…( ̄▽ ̄)

電車の事は全く分からないのですが、写っている車両は

湖西線用の国鉄色113系電車だそうで、定期検査を終えて

試運転していたようです。かなりのレアモノだそうです。

みなさんちゃんと調べて、写真を撮りにきておられるんですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする