数字で表現すると説得力がある

(※キャッチコピー・キーワードに関連する記事です)

おはようございます

今朝は少し暖かくて、気温が5度でした。春が近づいてますね

キャッチコピーや文章に数字を入れる説得力が増します

ホームページと宣伝ツールを活用して集客!!【大阪市】

炭酸飲料の看板に書かれているキャッチコピー

1秒に6.8本売れてます! ためらわず飲もう!」

1秒に6.8本というと、相当売れているのが分かります。

このキャッチコピーから数字をなくすと

「このコーラたくさん売れてます! ためらわず飲もう!」

たくさん売れてるという「たくさん」って人それぞれ基準が違いますので

いったいどれだけ売れてるのだろうと思ってしまいます。

あなたのお店で使用しているキャッチコピーには 数字が使用されていますか?

読者登録してね

PR:便秘 解消
加齢臭原因 女性
車購入 手順

常温食品 緊急配送

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする