(※看板・POP・ポスターに関連する記事です)
おはようございます
昨晩は同年代5人でプチ討論会を開催!
仕事や生活環境が違っても考える事は大体同じでした・・・
みんな頑張ってるので、ボクも置いて行かれないようにしなければ!
パン屋さんの店頭ポスターです
やさしさは、ここから。
素材と熟成にこだわって。
通常であれば、食欲をそそる写真を使用します。
業界で言うところの【シズル感】を出す。
※シズル感とは
「熱い食べものを熱く見せ、冷たい食べものを冷たく見せる方法。」
焼き立てパンの写真だったり、何かを挟んで
美味しさをアピールして食欲をそそるために努力するのですが・・・
このポスターは【パンを焼く前の写真】
材料へのコダワリや製造工程への自信がうかがえます。
衝撃を受ける宣伝広告ですね