POPクリエーターさん来社!!

(※ビジネスモデルに関連する記事です)

おはようございます。

大阪府吹田市で降っていた雨は、7時前に止みました。

出勤時は雨に濡れませんでした。今日も良い事ありそうです!!

当オフィスにPOPクリエーターの持田 裕子さんが来社されました。

販売促進ツール(販促ツール)を活用して集客する方法-1330989511578.jpg
笑顔が素敵なPOPクリエーター持田さん!!
お土産ありがとうございました

先週水曜日に参加した「大阪府吹田市主催 企業家交流会の記事

で、名刺交換をさせていただき、今週に来社!!

行動力ある女性です。

動きが速いというのは、ビジネスをする上でとても大切ですね。

(ボクも見習わなくては・・・)

持田さんはPOPクリエーターをされて、はや〇〇年!!


※個人情報(年齢)保護の為、あえて伏せさせていただきます(笑)

 ご自身では「大阪のおばちゃんやで~」と・・・

ほとんどの業種でPOP制作をされていたようで、

マーケティング・コピーライト等のレベルはかなり高い!

人脈もかなり広い!!

お酒もかなり強い!!!

お酒が強いのは直接ビジネスには関係ありませんが・・・

現在進行中のプロジェクトについてのお話しや、

大阪府吹田市を盛り上げる方法などをじっくりお聞かせいただけました。

直近のイベントのチラシもいただきました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

イベント名 【さぶろう】

吹田市地域の元気な女性たちが、

使われていない旧家(このイベント以外は空き家)を

その日の為に綺麗に掃除して、イベントを開催!!

雑貨販売・産直野菜の販売・タロット占い・ネイルサロン・カフェも出されます。

日時・・・3月15・16・17日 10:00~17:00

会場・・・吹田市千里山東2-26-34

  (阪急千里山駅そば・大丸ピーコック裏)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わざわざご足労いただきありがとうございました

またぜひお越しください!!

※POP・POP広告(ポップこうこく)とは:

小売業や商店などによく用いられる販売促進のための広告媒体です。


読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする