2012年3月のfacebook朝の挨拶一覧

(※facebook活用方法に関連する記事です)

毎日facebookで朝のコメントをしているので、日付順で並べてみました。

自分が思っている事や、その日起こった事柄が思い出せて楽しいかも・・・

【2012年3月1日~3月31日 facebookコメント】

3月31日

おはようございます
本日は15年来の友人の結婚式!! 朝から晩まで頑張って呑んだくれます(笑)
参加する披露宴の料理メニューが気になる人もならない人も元気で楽しい一日を!

3月30日

おはようございます
数人の方から転勤や異動するとのご連絡をいただきました。3月って寂しい…
4月から新しい場所へ行く人も行かない人も元気で楽しい一日を!

3月29日

おはようございます
先週土曜日に痛めた身体がいまだに治らない。ここまで回復が遅いなんて悲しい…
ちゃんと運動している人もしていない人も元気で楽しい一日を!

3月28日

おはようございます
春になるとあちこちに花が咲き始めます。昨日の朝もこんなに咲いてたのかな…?
花の名前をほとんど知らない人もたくさん知っている人も元気で楽しい一日を!

3月27日

おはようございます。

友人の父親が、ホームページ制作の件で来社されました。団塊世代でもまだまだ現役でバイタリティー溢れる方でした!!
友人の父親に緊張する人もしない人も元気で楽しい一日を!

3月26日

おはようございます。
愛車のスクーターがエンジントラブル…仕方なく電車で出勤しています。
満員電車が苦手な人も平気な人も元気で楽しい一日を!

3月25日

おはようございます。
快晴の日曜日!!今日は何をしようかとワクワクしてます。
本日の予定が決まっている人も決まっていない人も元気で楽しい一日を!

3月24日

おはようございます。
朝から中国道池田付近が大渋滞…空港出口あたりで事故?
渋滞にハマっている人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月23日

おはようございます。
友人に連れられて劇団空晴『32年生の8時間目』を観ました。小学6年生と38歳の設定で、自分に当てはまる内容に終始心を打たれました。
観劇で感動した事がある人もまだない人も元気で楽しい一日を!

3月22日
おはようございます。
朝のニュースで、高校球児の選手宣誓を見ました。堂々と前を向いて一言一言心をこめて行う宣誓がとても印象的でした。
高校野球に興味がある人もない人も元気で楽しい一日を!

3月21日

おはようございます。
小学校時代の同級生から友達申請がきました。20数年ぶりの再会(会ってないけど…)、とても感慨深いです。懐かしいなぁ・・・
facebookで再会を果たした人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月20日

おはようございます。
先ほどある出来事に直面しました。自分の判断が正しいのか間違っているのか、今も悩んでいます・・・春やし快晴やし、良しとしま~す。
一瞬の判断を正しく出来る人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月19日

おはようございます。
オフィスのエレベーターに乗ろうとしたら、管理人室からヘルプの声!「携帯電話の電池が切れたので充電器貸して」と…auの充電器持ってて良かった~
朝一から人の役に立った人もこれからの人も元気で楽しい一日を!

3月18日

おはようございます。
朝から悩んでます…どれを食べるか…贅沢な悩みや~
日曜の朝を楽しんでいる人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月17日

おはようございます。
いつもは雨が降ると気持ちがブルーになるのですが、本日はとても気分が良いです!なぜ?
気持ちの浮き沈みがある人もない人も元気で楽しい一日を!

3月16日
おはようございます。
もうすぐセンバツ高校野球が始まります。精一杯頑張る姿を楽しみにしています
甲子園球場に行ったことがある人もない人も元気で楽しい一日を!

3月15日

おはようございます。
いつも通るモスの店頭ボードを読んで旅行へ行きたくなりました。
沖縄に行ったことがある人もない人も元気で楽しい一日を!

3月14日

おはようございます。
今朝のコーヒーはなぜだかとても美味しい(いつものインスタントですが)
天気が良いから?体調が良いから?いずれにせよ得した気分です!!
ちょっとした事で感動出来る人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月13日

おはようございます。
早起きするつもりが、目覚まし止めて二度寝してしまった…気持ち良かったケド(笑)
始発に乗った人も乗ってない人も元気で楽しい一日を!

3月12日

おはようございます。
吹田市は吹雪…って、もう3月12日です。春よ早く来い~(>_<)
吹雪に遭遇した人もしてない人も元気で楽しい一日を!

3月11日

おはようございます。
大震災から一年が経ちました。亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
復興にはもう少し時間がかかると思う人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月10日

おはようございます。
昨夜は22時から焼肉屋で宴会・1時頃シメの味噌ラーメン!美味しくて楽しい時間を過ごしました~
飲んだ後ラーメンが食べたくなる人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月9日

おはようございます。
最近仕事で「英語」に関連する内容が増えてきました・・・こんな事なら中学時代にもっと勉強しておけば良かった…いんぐりっしゅいずでぃふぃかると
英語が得意な人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月8日

おはようございます。
朝早くから、近所の小学生がバットの素振りしてました。イチロー選手の様になりたいそうです。
夢を持つ子供の応援をしたい人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月7日

おはようございます。
大阪府警の違反捏造が発覚しました…今までのあれこれももしかしたら操作されていた??
警察官の友人がいる人もいない人も元気で楽しい一日を!

3月6日

おはようございます。
起きた時に降っていた雨が、家を出るときにはもう止んでました!!なんか良い事ありそうです~
雨上がりの朝が好きな人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月5日

おはようございます。
昨日は、引越し作業のあと摂津市の銭湯へ疲れを癒しに行きました。ゆっくり足を伸ばせるお風呂って気持ちいいですね。もちろん瓶の牛乳も飲んだ…
銭湯によく行く人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月4日

おはようございます。
本日は、親類の引越しを手伝うために早起きしました。雨降る前に荷物運ばなければ…
近々引越しする人もしない人も元気で楽しい一日を!

3月3日

おはようございます。
久しぶりにモーニング!今朝はハムトーストをチョイスしました~
焼いたパンが好きな人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月2日

おはようございます。
先ほど、サイレンを鳴らしたパトカーが赤信号の交差点に進入してきたので、クルマも人も停止して緊急車両に道を譲りました。お巡りさんがスピーカーで「ありがとうございまーす」と・・・初めて聞いたかも(笑)
感謝の言葉が大切だと思う人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

3月1日

おはようございます。
3月らしいキリッとした陽気、身が引きしまる一方で眠気を感じる自分もいます…深夜のラーメンが駄目だったのか?
ゴロゴロするのが好きな人もそうでない人も元気で楽しい一日を!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする