本の「タイトルとキャッチコピー」に魅せられて

(※キャッチコピー・キーワードに関連する記事です)

ボクはよく本屋さんに行きます。

大阪 Webビジネスアドバイザー-本のタイトルとキャッチコピー
思わず手にとって中身を読みたくなるタイトルとキャッチコピー

探している本以外でも、タイトルやキャッチコピーが良ければ手に取ります。

気に入れば購入します。

ホームページでもブログでもチラシでも名刺でも同じことです。

興味が湧かなければ手に取ってもらえない。記憶にすら残りません

本の衝動買い=あなたの商品の衝動買い

衝動買いしてもらえるようなタイトルやキャッチコピーを考えましょう。

読者登録してね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする