駅前チラシ配り分かれて配布

※この記事はチラシに関連する記事です。

昨日も多くの方とお会いしてモチベーションが上がっているWebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

大阪市内は曇っており、昼から雨が降るとの予報が出ております。

今朝も駅前でチラシ配りをされていました。

大阪 Webビジネスアドバイザー-駅前でチラシ配りの様子
スーツ姿の男性が配るチラシには何が書かれているのか?

ちょっと分かりにくいですが、スーツ姿の4人組がチラシを配っています。

2人が横断歩道の向こう側、もう二人が手前側なのですが一人だけチラシを配っていません。

見るからに上司と思われる方は、3人の監視役だと思われます。

スーツ姿のままチラシを配っている光景も、若干威圧感がありますね。

チラシの渡し方も・・・

5分ほど見ていましたが約5割の人はチラシを受け取っていませんでした。

もう少し配り方を考えれば手渡し率は上がるでしょう。

雨が降り出す前に、外出の用事を終わらせられるよう頑張って仕事します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする