パソコン教室「学ぶ屋本舗」(大阪府高槻市)さんへ

(※ブログに関連する記事です)

分析することは大切だと改めて感じたWebビジネスアドバイザー大久保です。

おはようございます。

大阪市内はくもり空で、どんよりした空気が漂っています。

大阪府高槻市にあるパソコン教室「学ぶ屋本舗」さんにお邪魔してきました。

大阪 Webビジネスアドバイザー-高槻市 パソコン教室「学ぶ屋本舗」
立地条件も良く分かりやすい場所にあるパソコン教室

JR高槻駅と阪急高槻市駅の中間にありどちらの駅からも徒歩5分の場所です。

高槻市 パソコン教室「学ぶ屋本舗」
さんのホームページ

アポイントも取らず突然訪問させていただいたのですが、恋田さんは心良く出迎えて下さいました。(次からは連絡してから訪問します)

恋田さんとの会話の中でボクは

「エクセル・Excel」「ワード・Word」「アクセス・Access」

能力をあまり活用出来ていない事に気づき、

「マイクロソフトオフィス・Microsoft Office」をちゃんと活用すると

販売促進ツールとして強力なアイテムになると確信したのです。

新たなビジネスモデルが出来る事を楽しみにしています。

大阪 Webビジネスアドバイザー-高槻市パソコン教室「学ぶ屋本舗」教室内
生徒さんの入れ替わり時に撮らせていただいたパソコン教室内
広々としたスペースにXP・VISTA・7が配置

生徒さんがおられたのにも関わらず長時間お話させていただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする